仕手株には手を出すな!
株式投資の世界では
一般的に言われる常識です。
しかし
あるルールを採用すると





kyuutoumeigaralogo-002.gif

急騰銘柄を狙う売買ルール4よくある質問とお客さまの声

急騰銘柄を狙う売買ルール4よくある質問とお客さまの声

Q.本当にリスクは低いのか?

A.くどいようですが、今一度言います。

「高値掴み」をすることで暴落の憂き目にあうから危険なのです。

しかし、動きを見せ始めた初動で買うことができれば極めてリスクは限定的になります。

ですが、100%急騰するかどうかは、仕掛け側のみぞ知ることです。

思惑と違い、急騰せずに株価が下落したとします。

その場合には、自動的に人の感情に左右されない方法で損切りする方法をお伝えしています。

急騰するだけに、3勝7敗でも利益は出ます。

ここで簡単に手持ち資金100万円でシミュレーションしてみます。

10%下落で損切り、急騰は控えめに見て30%増。

そして、最も不利な条件の7連敗後に3連勝した事を想定します。

一敗目 100万円×0.9 ⇒ 90万円
二敗目  90万円×0.9 ⇒ 81万円
     ↓
七敗目 53.1万円×0.9 ⇒ 47.8万円

一勝目 47.8万円×1.3 ⇒ 62.1万円
二勝目 62.1万円×1.3 ⇒ 80.7万円
三勝目 80.7万円×1.3 ⇒ 104.9万円

最悪のケースを想定しても実質、5万円弱の利益がでます。

実際には、

・手持ち資金を100%使いきる事はありません

・7回連続で負ける事もありません

・その上、7回とも10%損切りをする事もありません

・株価の上昇は30%以上は見込めます

つまり、リスクは極めて限定的で、機械的に売買を繰り返すだけで利益がでるということです。

さすがに、リスクが無いとは言えませんから、「限定的です」と表現しています。


Q.選定銘柄配信は30日経過以降はしてくれないの?

A.基本的にはご自身がルールに基づきご判断いただくことをお勧めいたしますが、どうしても面倒だ、時間が無いなどご要望がある場合には、別途月に15000円にて選定銘柄を配信させていただきます。


すでに運用いただいているお客様の“喜びの声”


○「こんな簡単でいいの?」

「こんな簡単なルールでいいの?」最初に思った感想です。
仕手株・短期急騰株といえば、興味はあっても手を出せない状態でした。
しかし、教えていただいたルールで機械的に売買を繰り返すだけで、ストレス無く急騰の恩恵に授かることができることに驚いています。
おかげさまで、東都水産、5000株乗ることができました。
急騰中は、毎日わくわくしながらチャートを眺めていました。
こんな気持ちで株式投資できたのは、初めてです。
たった1銘柄で、100万円を超える利益を上げることができ、ライブドアショックでの損失も取り返せそうです。

名古屋市 中村 啓吾様


○売買ルールは確かに納得のできるもの

ずいぶん購入しようか迷いに迷いました。
僕は株をはじめて3年くらいになりますが、安定した利益を残せません。
たくさんの株関係の本を買いあさり試してみましたがどれもぱっとしませんでした。
あまりにも内容の薄いものから、専門過ぎてなかなか理解できないものも多くありました。
でも、今回の売買ルールは確かに納得のできるものでした。
自分なりに新しい発見もあり大変刺激をうけています。
一ヶ月ほどですが、自分の結果を報告しますと、手数料を除き約8万円ほどプラスになりました。
自分には上々の出来です。

大阪府 猪野 忠様


○私も、急騰の恩恵に授からせていただいてます。

いつも為になる情報や、銘柄のご案内ありがとうございます。
たくさんの方が、●●で利益を上げておられるようですね。
私も、ルール通り買い注文を入れていましたので、急騰の恩恵に授からせていただいてます。
そのほかに、●%損切りが一銘柄。
最初はどうなることかと思いましたが、運の良いことに、二銘柄目で急騰銘柄を買うことができました。
これからも、為になる情報と儲かる銘柄を是非とも教えてください。

横浜市 前川 恵様


○選定銘柄を配信してもらえる事で助かっています

なかなか忙しく、ゆっくりと銘柄を見極めている時間がありません。
かといって、小遣い程度は儲けたい。
そんな私も、ルールに基づいた選定銘柄を配信してもらえる事で助かっています。
東都水産のような銘柄を是非お願いします。

大阪府 男性 S・K様


○世界同時株安でも

2月の日本金属に乗ることができました。
何回かに別けて買ったので平均買値が392円、合計5000株。
世界同時株安の下げにあってしまいうることになってしまいましたが、売値は505円。
56万円も利益をあげることができました。
世界同時株安の影響もすぐ落ち着いて高値更新していました。
暴落さえなかったら、もう15万円ぐらいは儲かっていたのに。
こればっかりは仕方ないですね。
でも、急騰銘柄の勢いの強さを垣間見ることができました。

岐阜県 鈴木 敏郎様


○短期間で20万円以上の利益

日本金属も木村化工機もすごい勢いでした。
小心者の私ですから、戸惑っているうちにあれよあれよと上がっていって驚きました。
手持ち資金も少なく少ししか買っていませんがこんなに短い期間に20万円以上も利益が出たことに大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
次もタイミングよく乗っかっていきたいと思います。

宮崎県 竹内 麻子様


○何銘柄か恩恵を頂けた

急騰する銘柄が出るたびに買っているわけではありませんが、それでも、何銘柄かの恩恵を頂くことができました。
今までの株での損失を考えると気が遠くなるほどでしたが、「短期急騰銘柄の売買ルール」のおかげで先が見えるようになりました。
感謝しています。
それから、教えていただけたワンクリック募金、毎日実行しています。
少しでも世の中に貢献できることに喜びを感じれるようになりました。

東京都 M・M様

posted by 急騰銘柄 at 04:19 | 急騰銘柄を狙う4