仕手株には手を出すな!
株式投資の世界では
一般的に言われる常識です。
しかし
あるルールを採用すると





kyuutoumeigaralogo-002.gif

急騰銘柄を狙う売買ルール

急騰銘柄を狙う売買ルール

考えられないほど高パフォーマンスを得られること・・・
これこそが短期急騰株を狙う最大の魅力です。


・仕手株・短期急騰銘柄なんて怖くて指をくわえて見ているしかなかった。

・某掲示板にあおられて、急騰銘柄を買ってみたもののいつも高値掴みをしてしまう。

・危険すぎると思っているので、最初から手を出さない。


しかし、仕手株・短期急騰銘柄でもリスクを極めて抑えた売買ルールを手にできたとしたら・・・

わずか13営業日で73.2%もの利益をあげることも可能になってしまいます。

もし、ロンシール工業を最低単位の1000株買っていたとするなら、たった13営業日後には18万3000円の利益が手にできています。

50万円の投資資金があったなら、利益は36万円。

100万円の資金であれば、73万円。

もし、あなたが、このような急騰銘柄に一度は乗ってみたい。

短期間で大きく利益を稼ぎ出したいとお考えなら、最後まで目を通してみてください。

●急騰銘柄を狙う売買ルール

急騰銘柄を狙う売買ルール1
急騰銘柄を狙う売買ルール2
急騰銘柄を狙う売買ルール3
急騰銘柄を狙う売買ルール4
急騰銘柄を狙う売買ルール5

posted by 急騰銘柄 at 23:58 | TrackBack(0) | 急騰銘柄を狙う
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3881130